手の痛み、しびれを改善させたい方へ

腕、指がしびれと不安になってしまいますよね。当院では、しびれでお困りの方が来院されています。

 

手のしびれでお困りの方最後までご覧ください。

 

 

 

 


危険なしびれもあります。病院で検査する事も大切です。

手のしびれの原因はいくつかありますが、

 

・神経によるもの

・血行障害によるもの

 

が多いです。

両腕がしびれる場合と、片腕がしびれる場合など、しびれ方も様々です。

 

ある指だけ決まってしびれる場合もあり、その場合「手根管症候群」「胸郭出口症候群」「頸椎ヘルニア」と診断されるケースもあります。

そういって症候の方でも当院の施術で改善されることが多いです。

 

しかし、脳梗塞などの脳血管障害が隠れている場合もあるので、まずは病院で検査をしてもらうことが大切です。

その後、命に関わる原因でないことが分かった後に当院にご相談ください。

 

当院でみるケースでは、肩こりからくる痺れ、首まわりの筋肉がバランスを崩して痺れが起こることが多いです。痺れている部分が原因ということはほとんどありません。

 

当院では、独自の施術と生活指導で早期改善に導きます。

 

 

 

 


他の整体院、治療院との違い

 

今整体院は多くの方から口コミ紹介をいただき、仙台市内をはじめ名取市、多賀城市など市外からも多数来院されています。

 

そして、

 

「痛い所が原因ではないんですね」    

「こんな施術は初めてです」

「間違った対処法をしていました」

 

 

という声をいただきます。

 

 

痛みが改善しない方は例外なく、間違った対処法、治療、ケアをして症状を慢性化(悪化のケースもあります)させていることが多いです。

 

 

 

 

今整体院の施術はカイロプラクティック・KYT・ダイレクトストレッチなどのテクニックを応用した当院独自の検査と施術「脊柱(上部頸椎)」「筋肉(インナーマッスル)」「血流」を調整を行います。

 骨格を支える筋肉のバランス、不調の原因を作る上部頸椎のズレ、そして血流を改善することで辛い症状や痛みを改善する施術です。

 また「姿勢や生活習慣の改善も根本解決に必須なので指導していきます。

 

施術後は大半のケースで関節可動域が広がる(動かしやすくなる)、圧痛(押さえた個所の痛み)がなくなるなど、その場で明かな違いが実感できるのでよく驚かれます

 

バキバキボキボキした施術ではないので、安心して下さい。