【50代女性】バネ指の痛みと痺れが改善!趣味の細かい作業も思いっきり楽しめるように

before画像
after画像

趣味で細かい作業をすることが多く、指を使いすぎると痛みや痺れが出ていた50代女性。

月2回の集中施術から始め、現在は月1~2回のペースで施術を継続されています。

バネ指の症状はもちろん消え、痺れもなくなり、趣味の細かい作業に没頭できるように。

さらに嬉しい副産物として、骨盤が締まったことでスタイルキープにもつながり、「症状改善だけでなく、美しさも保てる」と、施術を続ける理由が増えたとのことです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状のBeforeAfter

【30代女性】体の歪み改善で疲れやすさが解消!姿勢への意識も高まる
【20代女性】猫背が改善!美しい姿勢をキープするために継続中
【20代女性】反り腰改善でポッコリお腹もスッキリ!周りから「痩せた?」と言われるように

仙台骨盤整体院アレイズ