
肩、首に痛みがあり、辛くてなってきたので整体院を探していました。
以前も整体院や整骨院に通っていましたが、なかなか続けて通えず、ネットで検索したところ「根本から治療する」という点が気になり伺いました。
何回か受けていくうちに痛みが気にならなくなり、また毎回ストレッチも教えていただいたことで家や職場でも空き時間にストレッチ出来るのが良かったです。
今後は、メンテナンスとして長く通っていけたらと思っています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
反り腰・猫背、姿勢の悪さ気にならなくなりました | ![]() |
---|
反り腰、猫背、日に日に良くなっています | ![]() |
---|
左股関節、効果を実感し、維持できます | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
仙台骨盤整体院アレイズでございます。