お客様の声

症状で絞り込む

顔の歪みのお客様の声

顎関節の痛みは気にならなくなり輪郭もスッキリしました

お客様写真

歯を食いしばる癖があり顎関節が痛くて通い始めました。

かれこれ3年通っていますが、痛みは気にならなくなり輪郭もスッキリ

気さくな先生と院内の雰囲気も落ち着いているので通いやすく、月1の良いメンテナンスになっています!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

骨盤が整ったのがよくわかります

お客様写真

顔、骨盤の歪みが気になり行きました。

何十年ぶりの整体で緊張していきましたが、とても気さくな方で話しやすく相談もしやすいと思いました。

2回施術してもらいましたが、身体が伸びてとても気持ちよく1度目から骨盤が整ったのがよくわかり、これから自分の身体が変わっていくことに前向きになれ、通うのが楽しみです。

今後もよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

仙台骨盤整体院アレイズ